2007年10月16日


”ゴルフ仲間に、そして会社のコンペでも
馬鹿にされ続けていた”ダメゴルファー”が
わずか28分の練習でドライバー飛距離を
37ヤードヤードアップさせてしまった
93.8%のゴルファーが気づいていない
シンプルだけ恐ろしく効果のある
”ある”ゴルフ上達法とは…?


長い間ダフリとスライスに悩まされておりまして、

実践していただければ必ず上達します。

その理由はこのマニュアルの構成にあります。



一番初めに基本的な知識を理解していただきます。

この知識は本マニュアルを理解していただくために必要な知識となります。


そしてマニュアルに沿って実践していただきます。



すると、

あなたのスイングタイプが確認でき、その「問題点」が明確になります。


さらに

その明確になったあなたのスイングの問題を

消滅する為の解決策を完璧に記しております。



つまり、




① あなたのスイングの「問題点」を明確にする。


② 問題点を原因から消滅させていく。



この2ステップを行うだけです。

無駄が全く無い、超効率的な実践マニュアルなのです。







ただし、どれほど優れた理論であっても

実践しなければ効果は出ません。


もし、あなたが

「マニュアルを読み、上達してみせる!」

そうお思いであれば、爆発的な効果をお約束致します。



実際に素晴らしい上達をしたというメールを連日頂いております。




「10球中7,8球が会心の当たりで、

      真っ直ぐ高く飛んでいきます。」
  








高橋様、こんなにわかりやすいマニュアルはありません!


私は感動しました。




私は長い間ダフリとスライスに悩まされておりまして、

まさにミスタースライサー。

ですが、状況は変わりました。




今までの私のドライバーショットといえば、高く上がらずフラフラとスライスしていく弱々しい球ばかりだったのですが、実践しはじめて、直ぐに高い球が出始めました。

徐々に飛距離が伸び始めて、最近では10球中7,8球は会心の当たりで真っ直ぐ高く飛んでいきます。


練習場だけでなく、実際のラウンドでも変わらないショットが打てるようになったのは, 本当に始めての事で、嬉しくてしょうがありません。




自分のスイングを「自覚」でき「コントロール」する意味が頭でも体でも出来るようになったのです。ここまできたら、一気に上達してしまおうと、やる気に満ち溢れています!










(神奈川 鶴 道浩様 42歳 ゴルフ暦8年平均スコア90)

「飛距離で負けたくない奴をぶっちぎるのは

 本当に気持ちのいいものですね。」




はじめまして


「究極の上達法」を読み、私の率直な感想は「本当に早く出会えてよかった」です。

全てを鵜呑みにして購入したわけではないのですが一夜で読破しました。


ちょっと嫌な上司が一人いて、そんなに上手いわけでもないのに、

多少飛距離が出るので「お前はスイングがうんたら、グリップがどうの」と色々言われていて正直うんざりしていました。


それがこの本を実践し始めたら、明らかに打球の質が変わってきて、先日のラウンドではその上司に圧勝しました。

信じられない事にドラコン賞まで取ってしまいました。

何より、焦っている上司の顔を見て、本当にスッキリしました。

飛距離で負けたくない奴をぶっちぎるのは本当に気持ちのいいものですね。

今はその上司など相手にもせず、コンペ優勝目指して方向性のレベルアップに励んでいます。





(東京都 大場 剛(仮)様 年齢33歳 ゴルフ暦8年  平均スコア95)



これらの実績は氷山の一角にも満たない実績です。



>>>実践者の92.8%のゴルファーが
”簡単”に上手くなったと回答したゴルフ上達法・・・
知りたい方はココをクリックしてください。





同じカテゴリー(究極のゴルフ上達法)の記事
ゴルフの教科書
ゴルフの教科書(2007-10-16 15:42)